30歳過ぎて乙女ゲーにどハマり。果たして無事に告白エンドを迎えられるのだろうか

告白されるエンドじゃなくて告白するエンドでもいいです。

‪琉夏‬くん告白ED1。ネタバレ注意【ときメモGS3】

海です。 今日も今日とて乙女ゲーです。 先日、琉夏‬くん告白1エンド終わりました… ネタバレ発言も多いかと思いますが ご了承くださいませ。 ストーリーを細かく解説するわけではないので詳細を知りたい方は他の方の記事でも…。 とりあえずクリア後の私のツ…

デートの基本はときメモGSで学ぼう

海です。 今日は早起きしたのでちょっと短めの記事を。 ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズは、目当ての男の子を日曜日にデートに誘いまくるゲームです。 ときメモGSを始めてから、待ち合わせして出かけるのがちょっと好きになりました。 私の場合は女の…

自宅前待ち合わせに遅刻するバンビ【ときメモGS3】

‪海です。 今日も乙女ゲーやってます。 きのう誕生日だったのは、 ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyの桜井‪琉夏‬くんです。 今の私の贔屓のイケメンです。 琉夏くんBD。おめでとう。かっこいいなあ…この鎖骨めざす! pic.twitter.com/C9ApCWS03w— 海…

日々の生きがいと同時に手放した3次元の世界

はじめまして。海です。うみと読みます。 海が好きだから海という名前にしました。 30代前半です。ざっくりにします。 なんとなくぼかします。 身バレしたくないとかではないけれど。 何のために生きてるんだろーなーっていう状態が慢性的に続いていました。…