30歳過ぎて乙女ゲーにどハマり。果たして無事に告白エンドを迎えられるのだろうか

告白されるエンドじゃなくて告白するエンドでもいいです。

‪琉夏‬くん告白ED1。ネタバレ注意【ときメモGS3】

海です。

今日も今日とて乙女ゲーです。

 

先日、琉夏‬くん告白1エンド終わりました…

 

ネタバレ発言も多いかと思いますが

ご了承くださいませ。

 

トーリーを細かく解説するわけではないので詳細を知りたい方は他の方の記事でも…。

 

 

 

とりあえずクリア後の私のツイートをどうぞ。

 

 

すごくルカを支えたい気持ちになりました。

 

 

幸せになってほしい本当に…。

 

 

見事、琉夏‬沼にどハマり。

 

 

本当に、思考が似ていました。

多かれ少なかれ、誰でも闇深い部分は持ってると思うので、共感できる方も多いでしょうね。

 

てか、気持ちが入りすぎて図々しくもルカと呼び捨てにしちゃいますよね。

ルカはみんなのルカだ。

みんなのヒーローだからね。笑

 

琉夏‬くんは本当にひょうひょうとしてるから、

何考えてるかわからないままデートに行ってました。

はじめは三択よく外してました。

最悪なままご帰宅していました。

あまりに気が合わないので、今回の王子は好きになれないかもと不安でした(^^;

好き以上になるまで本当にハラハラした。

 

けど、無事攻略して本当に好きになった。

 

もう一回同じルートで行きたくなりました…。

攻略ガイドも買っていないので、

せっかくなら情報なしでどこまでやり込めるかってのもおもしろいかもしれないですね。

 

本当にそうしようかな…。

いろんなフラグ、ちゃんと自分の理解で気づきたいし。

スチルもどこで回収できるかわからないしね。

 

1年目はパラ上げに専念して、2年目の4月のデータをベースにして分岐させるようにすればいいのかな。

 

そんな感じで、2週目始めました。

まだまだ‪琉夏‬ルートをやりたいので、別のエンドをめざすためには攻略を見ないとハードモードですよね…?

攻略サイト様などからヒント少しだけもらって

なるべく自力でやっていきたいと思います!